滋賀県、栗東市待ち合わせ型デリバリーヘルスDe愛急行 (であいきゅうこう)。素敵な出逢いはDe愛急行から。

栗東市待ち合わせ型デリバリーヘルスDe愛急行 (であいきゅうこう)

営業時間/9:00-23:00
受付時間/8:30-21:00

title

名前
新人 かぐやサン
年齢
23歳
サイズ
157cm/87cm(F)/57cm/84cm
女の子からのメッセージ
お店からのメッセージ
おっとりした性格と可愛らしい笑顔に魅了されること間違いなしの美女でございます。

透明感あふれ、礼儀正しい品の良さは無垢な純真さというものを感じていただけるはずです。キュートな顔立ちとおっとりとした雰囲気は、とてもゆるやかな一時をお過ごし頂けることでしょう♪

皆様の心に必ずや刻まれるであろう彼女との出会い・二人だけのetc・・・。

彼女の純情可憐な美しさを前にすれば、一流を知る男性であればこそ、そのすべてと引き換えにしても彼女が手に入るならば惜しくはないと思うのは必然かと思います。

ふわりと揺れほのかに香る髪、笑顔や仕草、常に女性らしく接遇の美しさも見逃せません。

恋人しか知り得ないような濃密な空気に包まれることでしょう。

彼女をギュッと抱きしめた時、きっとこの出会いこそ最高のプライスレスな時間だったと感じていただけると思います。

誰に対しても献身的で優しい心遣いができる頑張り屋さんな彼女のひたむきな姿に、誰しも心奪われることでしょう。

可愛らしさと女性らしい色気が混ざりあう彼女が創り出す空間は、張りつめた体と心の糸をそっと解きほぐし、貴方を魅了し続ける比類なき極上ボディと美フェイス

その美しさはまさに時空を超えるかのようです。
プレイガイド
ディープキス コスプレ 全身リップ 素股
指入れ バック素股 フェラ 言葉責め
口内発射 ローター タマ舐め バイブ
アナル舐め 電マ ゴックン ソフトS(攻め)
イラマチオ ソフトM(受け) 69 聖水
パイずり パンスト破り 性感マッサージ 複数プレイ
ローションP AF オナニー鑑賞

出勤状況
■本日の出勤
04月27日(土)
15:00〜23:00


■明日の出勤
04月28日(日)

15:00〜23:00

■次回出勤予定
04月30日(火)

15:00〜23:00



pagetop

松阪
求人

logo