栗東市待ち合わせ型デリバリーヘルスDe愛急行 (であいきゅうこう)
営業時間/9:00-23:00
受付時間/8:30-21:00



2026.04.06.15:02

こんにちは
こんにちは
今日は、暖かいお天気ですね.°
入社式からもうすぐ1週間経ちますね。
ドキドキの緊張と不安もあるかと
思いますが、力を抜いてくださいね(* )”
たまには、息抜きもしてくださいね
お仕事の愚痴などのお話も聞かせていただきますよ
今日は、少し遅めまで出勤させていただいてます
お誘いお待ちしておりますm(_ _)m
みのり
2026.04.06.10:14

おはようございます
おはようございます
久しぶりに、出勤させて頂きました
まだまだ、桜も満開ですね
明後日の入学式まで散らないで欲しいですね
今日は、懐かしい車CUBEを見ました
まだのられている方もいるのですね。。。
昨日は、みのりの近くで、旧車のイベントがあったみたいです みのりは、今日の朝、Instagramで
知りました。。。、イベントに行きたかったです
これから、色んなイベントもあるので
参加できるようにしたいです
今日も。お誘いよろしくお願いします
みのり
2026.04.05.10:48

おはようございます
おはようございます
なかなか、日記の更新が出来てなかったです
昨日の雨でが散るかと思いましたが
大丈夫でしたね
ツーリングやドライブされてる方もおられるかな?
この頃、昔のtypeRをみたり、スカイラインを見るようになりました。。
懐かしく目で追ってます
皆様はどんな車が好きですか?
2026.04.02.08:35

☆みのり☆
おはようございます
出勤予定してたのですが、
体調不良で休まさせていただきます♀
お誘いを考えて頂いたお客様すみません。
また、出勤の際よろしくお願いします
みのり
2026.03.26.10:35

覚えてますか?
こんにちは
25、6年前に
軽自動車で、ミラターボとアルトワークスの
人気を
ミラターボにするか?アルトワークスにするか?という悩んでいたころを?
自分なりのカスタムにして、雑誌に投稿されたり
してた頃
みのりは、ミラターボに乗りたかったです
でも、仕事が車関係もあり
営業車出勤になり諦めました
みなさんは、ミラターボ派?それとも、アルトワークス派ですか?
会った時に教えてくださいね♀
車好きなみのり
2026.03.26.08:34

☆みのり☆
おはようございます
昨日は、雨で寒かったですね
本日、出勤予定してたのですが
女の子が早くきたので、休まさせていただきます♀
また、終わり次第、お誘いお待ちしておりますm(_ _)m
みのり
2026.03.25.21:25

カクカクしかしかってご存知?
こんばんは
10年ほど前に、ダイハツのムーヴコンテのCMです
みのりは、初めはカローラミリオンに乗りたかったのですが。。。見積もりで無理だと
ちょうど、同じような形のカクカクシカシカのCMをみて、ムーヴコンテに
ナンバー枠をトラックの方を付けていた
青色の電光を付けて乗ってました
今の車も色々とカスタムしたいと思ってます
すごく目立つんだろうな
大変
皆様は、をどのようにいじってました
また、聞かせてくださいね♀
今は、ムーヴコンテではないです
壊れて乗り換えました
2026.03.25.10:18

おはようございます
おはようございます
今日は、午後からかな
花粉はあまり飛んでないのかな
くしゃみが止まらないです
お誘いお待ちしておりますm(_ _)m
みのり
2026.03.23.16:45

お礼
初めましてのYさま
先程は、お誘いありがとうございます
楽しいHな時間になりましたね
みのりの好きなお話で盛り上がりましたね
お話の中で、ずっと悩んでいた車ですが。
ピックアップ車でした
毎朝、すれ違いながらみてます笑
毎朝の日課目が合わないようにはしてます
昨日は、中古部品店の前を通った時に
ウーハースピーカーを下ろされてる人がいました。
すごく懐かしく思いました
みのりもウーハースピーカーを付けて乗ってました
思い出のはありますか?
みのりと車の話で盛り上がりましょうね
みのり
2026.03.23.10:20

おはようございます
おはようございます
今日は、曇り空ですね
来る途中に、パラパラと小雨が降ってました
今日は、雨上がりで花粉が飛ぶみたいです
みのりは、雨上がりは、花粉が飛ばないと思ってたのですが。。。、
花粉症は、大丈夫ですか?
今から予防対策ですね
今日も元気に出勤してます
お誘いお待ちしておりますm(_ _)m
みのり
<< 前へ | 次へ >>

