滋賀県、栗東市待ち合わせ型デリバリーヘルスDe愛急行 (であいきゅうこう)。素敵な出逢いはDe愛急行から。

栗東市待ち合わせ型デリバリーヘルスDe愛急行 (であいきゅうこう)

営業時間/9:00-23:00
受付時間/8:30-21:00

title

新人 みのりサンの写メ日記


2026.03.22.17:41

こんばんは
こんばんは

今日、自治会の用事でお休みさせていただきました

明日は、元気に出勤させていただきます

今日は、近江高校と大垣日大との試合でしたね

近江高校負けてしまいましたね

プロ野球より高校野球が大好きなみのりです

甲子園には、たくさんの夢もあり
みのりは、応援に燃えます

みのりと一緒に燃えませんか?

明日のご予約お待ちしてます

みのり


2026.03.21.16:48

こんにちは
こんにちは

体調不良で休まさせていただいてました
明日からまた出勤させていただきますので、
お誘いお待ちしておりますm(_ _)m

今日は、お彼岸でもありお墓参りに行ってきました

みなさまは、もうお墓参りはされたのかな?

みのりは、3年前におかまされてから、
首のはりがなかなか治らず、運動療法を受けてます
事故には気をつけてくださいね♀

娘とお墓の帰りからドライブに行こうということになり色々とお出かけになってしまいました

みのり


2026.03.19.08:38

☆みのり☆
おはようございます

昨日からすごい雨でしたね
朝には、雨も上がる予報で
本当に雨が上がりましたね

今日は、出勤予定してたのですが。。。
急遽、おやすみさせていただきます

お誘い予定でしたお客さま
すみません♀
明日は、元気に出勤させていただきます♀

みのり


2026.03.18.16:44

御礼
初めましてのTさま


今日は。遠いところ来ていただいて、前日からのご予約ありがとうございます

みのりの写メ日記も読んでいてくれてありがとうございます
たくさんお話しましたね。。
息子さんの野球の話から高校野球のお話で
盛り上がりましたね!
明日からの春季高校野球をチェックしないとですね

また、野球のお話出来るといいですね


みのり


2026.03.18.10:33

おはようございます
おはようございます

今日もいいお天気で、暖いですね(*´▽`)ノノ

事前ご予約ありがとうございます
気をつけて来てくださいね♀

昨日のお礼

初めましてのKさま

昨日は、何年ぶりでの中、みのりを選んでいただきありがとうございます♀

いっぱいイチャイチャして、男の人が乱れる姿
興奮してしまいました

また、会いに来てくださいね

差し入れ、美味しくって子供たちも喜んでました

お仕事頑張ってくださいね

みのり


2026.03.17.10:42

おはようございます
おはようございます

今日は、いいお天気ですね
みのりと一緒にイチャイチャしませんか?

お誘いお待ちしてます

夕方からの事前ご予約ありがとうございます
気をつけてきてくださいね♀

みのり


2026.03.16.16:46

こんにちは
こんにちは

今日は、体調不良で病院に行ってきました
無理は禁物ですね

明日は朝から出勤させていただきます♀

今日は、マークIIを見ました
いつもは、マークXなのに。。。

まだ、マークIIを見るとは思ってなくって
感動しました。。
やっぱり、旧車はカッコ良さ、品格がありますね

お誘い待ってますね(*'▽'*)♪

みのり


2026.03.11.10:34

☆みのり☆
おはようございます

今、女の子の日でお休み頂いてます
そろそろ、出勤出来そうです

問い合わせありがとうございます
出勤した際は、お誘い待ってます


今日は、娘の学校に送ってきました
女の子なので、遅刻ギリギリ準備。。
バタバタでしたでも、目の保養もできましたよ!
蛇の目をしたヘッドライトのソアラを発見
昔、ソアラに乗せてもらってのドライブ快適でした
みのりは、シビックからのオルティアでした。
オルティアはお気に入りでしたが。。。

皆様は、どんな車が好きですか?
教えてくださいね(* )”

みのり


2026.03.08.17:06

お礼
こんにちは

初めましてのTさま

先程は、お誘いありがとうございました
みのりの写メ日記をみていただいてのお誘い嬉しかったです。
Tさまと共通ののお話ができて
楽しかったです

今年は、ドリフトのイベントに行けたらいいですね

また、お話しましょうね

今日は、19時受けまで出勤してます。
お誘いよろしくお願いします


みのり


2026.03.08.09:40

おはようございます
おはようございます

今日は、朝から小雪?が舞ってますね
山は白くなってるから、夜中にも降ってたんですね


外は寒いので、温かいお部屋で温まりませんか?


今日は、いつもかっこいいなと思ってる車と遭遇せず出勤しました
今日は、旧車のシビックタイプRに遭遇
目の保養ですね

お客様は、若い頃はどんな車に憧れましたか?

教えてくださいね♀

みのり

<< 前へ | 次へ >>

pagetop

松阪
求人

logo