栗東市待ち合わせ型デリバリーヘルスDe愛急行 (であいきゅうこう)
営業時間/9:00-23:00
受付時間/8:30-21:00



2026.03.12.10:11

☆かいり☆
おはようございます
かいりです
今日もいいお天気ですね
ただ、今日からガソリンが値上がりですね、、
お兄さんたちは昨日のうちに満タン入れに行かれましたか?
では、前回のお礼から
夕方前15時前のリピのお兄さん
お久しぶりでしたね
たくさんお話して、お風呂でもベッドでも気持ちよくしてくださって、ありがとうございます
時間も足りないなぁなんて、嬉しいことも言ってくださり、ありがとうございます
そんな私は今日は朝から夜までいます
素敵なであいをお待ちしていますね
2026.03.11.13:22

☆かいり☆
こんにちわ
かいりです
今日はいいお天気ですね!
少し厚着をしていると車の中や屋内では暑く感じてしまうような気温ですね笑
外に出るとヒンヤリしますが、、笑
まずは前回のお礼から
夕方前15時頃のリピのお兄さん
たくさんお兄さんのお話が聞けて、とても楽しかったです
外は寒かったのでベッドの中ではいっぱい気持ちよくなって、身体が温まりましたね
夜18時過ぎ頃のリピのお兄さん
日が完全に落ちて、とても寒かったですが、来てくださって、とても嬉しかったです
お風呂でもベッドでも、お互いに触りあったりして、たくさん気持ちよくなりましたね
今日はお昼すぎから夕方までです
素敵なであいをお待ちしていますね
2026.03.10.13:57

☆かいり☆
こんにちわ
かいりです
昨日から晴れたり雨が降ったりとよく分からないお天気ですね、、笑
気温差も激しかったりするので、お仕事のお兄さんたちは風邪をひかないように気をつけてくださいね
まずは前回のお礼から
夜19時頃のリピお兄さん
久しぶりに来てくださって、嬉しかったです
お話もたくさんして、お風呂やベッドではいっぱい気持ちよくなりましたね
今日は夕方前から夜までいます
素敵なであいをお待ちしていますね
2026.03.06.14:16

☆かいり☆
こんにちわ!
かいりです
まずは、、、
しばらく、出勤できてなくて、ごめんなさいです
いろいろとありましたが今日から出勤しております!
あっという間に3月に入りましたね笑
年度末でいろいろと大変なお兄さんたちもいると思いますが週末なので頑張って乗り切りましょう!
今日は夕方から夜まで待機しています
素敵なであいをお待ちしていますね
2026.02.25.12:12

☆かいり☆
こんにちわ
かいりです
今日は生憎の雨模様ですね、、
朝から道が混んだりしていましたので、車通勤のお兄さんたちは大丈夫でしたでしょうか?
今日も無理せず、お仕事頑張ってくださいね
そんな私はお昼から夕方まで待機しています
素敵なであいをお待ちしていますね
2026.02.24.16:17

☆かいり☆
こんにちわ
かいりです
昨日一昨日の日中はとても暖かくて、少し暑いと思うくらいでしたね!
でも、今日は夜から明日にかけて、雨予報となっています、、
せっかくのいいお天気なのに雨が降ると思うと、残念な気持ちになってしまいますね、、
ですが、そんな気持ちを切り替えて、お仕事頑張っているお兄さんたちは本当にすごいと思います!
そんな私は夕方から夜まで待機しています
素敵なであいをお待ちしていますね
2026.02.20.13:30

☆かいり☆
こんにちわ
かいりです
週末なのでお仕事のお兄さんたちはお仕事ファイトです!
まずは前回のお礼から
夕方17時頃のリピのお兄さん
いつものように差し入れありがとうございます!
お話も楽しく聞かせてもらっていて、いつも楽しいです
今回もたくさん触り合いましたね
その上で体調を気遣ってくださり、ありがとうございました
夜19時半頃のお兄さん
いつも写メ日記を見てくれていたお兄さん
手にお怪我もされていて、時間があまりなかったですが、気持ちいいことがたくさんできましたね
また、可愛いと言って下さり、ありがとうございました
今日の私は夕方少し早めの時間から夜までいます
素敵なであいをお待ちしていますね
2026.02.17.16:06

☆かいり☆
こんにちわ
かいりです
昨日と比べて暖かい一日かと思いましたが、思いのほか、体感気温が低いような気がしますね、、笑
2月半ばに入ってきたとはいえ、まだまだ、寒い日が続きますね、、
寒さ対策などをして、風邪をひかないようにしてくださいね
今日の私は夕方から夜までいます
素敵なであいをお待ちしていますね
2026.02.12.19:44

☆かいり☆
こんばんわ
かいりです
まだまだ、朝晩は冷え込みますね、、
車のフロントガラスが凍って、急がないといけないのに!と思うお兄さんたちも多いのではないでしょうか?
焦ってしまうと事故も起こしやすいので、焦らず、安全運転でお願いしますね
まずは昨日のお礼から
夕方15時半からリピのお兄さん
たくさん気持ちいいことをしましたね
ただ、いつもと時間帯が違ったせいなのか、少しいつもと違う感覚でしたね笑
昨日は祝日ということもあり、いつもとは時間帯が異なりましたが、本日はいつもの夜、短い時間だけ、います
素敵なであいをお待ちしていますね
2026.02.11.14:19

☆かいり☆
こんにちわ
かいりです
今日は祝日でお休みのお兄さんたちも多いのではないでしょうか?
祝日でも、仕事だよ!というお兄さんたちは頑張ってくださいね
今日の私は少し珍しい時間帯で待機しています
素敵なであいをお待ちしていますね
<< 前へ | 次へ >>

